firefox が特定の文字列検索でクラッシュする件

firefox 3 で特定のワードを google 検索すると突然クラッシュします.
これまで何度かあったのですが,同様の現象の方もいるようです.

この方は「焼酎 魔王」というワード検索時にクラッシュすると書かれていました.
なるほど,,,クラッシュします.

ちなみに私は「もてる女のボディタッチ」でクラッシュしました.
実は一つ前の記事を書く前に一度検索してみてクラッシュしたので,この記事を書いているのですが :)

検索ワードを「もてる 女のボディタッチ」としてもダメで,「もてる 女の ボディタッチ」と分解してもダメ.
「ボディタッチ もてる 女の」とバラバラにしてもダメです.


少し前にも別のキーワードで何度かクラッシュした経験があるので,まだまだ同様の方がいらっしゃるのではないかと思うのですが,,,firefox のバグ ?


ちなみに IE, safari でも同様のキーワードで google 検索した結果,IE でも同様に落ちましたが,safari では落ちませんでした.たまたま??
また,google ではなく yahoo や live search などに変えた結果,どのブラウザでも問題なく検索できました.


使用したブラウザは,

です.

ちなみに,他の PC で同様のことをしてみると,落ちなかったものも多かったです.まぁ,後々改善されるでしょう :)