鳥粋

会社の研修で東京に来ています.
東京には安くておいしいお店はないだろうと決め付けていたのですが…,なかなかいい店あるようです.

特に,私は生レバが好きなので,福岡で食べ収めかなと思っていたら,今とまっているアパートの近くにありました!
最寄り駅が亀戸という駅なのですが,その北口をでると結構あるようです.

有名なところでは,亀戸ホルモンとかありますが,ここはいつみてもめっちゃ人多くて,まだ一度も行ったことありません.

そこで,今回鳥粋という店を紹介します ;)


正直,亀戸では居酒屋ここにしかいったことないのですが,かなりいいです.何より,レバ刺しがうまくて安い!

【レバ刺し】

結構,量があって 800 円です.

いやー,東京にきてレバ刺し食べれるとは,夢にも思わなかった.
あと,東京ではホッピーが多いみたいですね.福岡ではあまり見かけないのですが,割と安くでたくさん飲めていいかもしれないです.

【鳥粋】

店名鳥粋
雰囲気一人でも可,3, 4 人くらい
住所
大きな地図で見る
電話03-5626-2038
営業時間・定休日17:00 〜 00:00
備考予算: 一人 1000 円 〜 3000 円