善家がメールを返さない件

私の同期の善家さんはメールを返しません。

これまで 3 度ほどメール打ったことあるのですが、一度もかえってきたことがありません。

その旨を伝えると、「次は私からメールするから!」と言われたのですが、もちろんメールがくることはありません。。。


あまりにもメールを返さないので、世界的に有名なのではないのかと思い、「善家 メール 返さない」で検索してみたのですが、何もヒットしませんでした X(

なので、

このブログで世界に伝えようと思います。


もしもあなたの周りに "善家" というひとがいて、その人がメールを返さなくても、それは仕様です :)

悪気はないそうですので、気にしないようにしましょう ;)