ラーメン GAKU @ 久留米

ミウどアップ

に行きました.
おいしいという噂だったので.

店の中はそんなに広くはないんですけど,きれいでした.
ピンクの塩が飾ってありました :>


ラーメンですが,私は初めて来た店ではオーソドックスなものは食べない派・キワモノを食べる派なので,激辛ラーメンのレベル 5 に挑みました!!ちなみに,この日はミニセットもつけました.

辛ラーメン レベル 5

やっぱりスープまで飲まないと食べたとはいえない,と変な信念をもっているので,全部飲みました.

いやー,辛い!!!

マジで辛かったです.


おかげで次の日はお腹痛くて,一日中お尻から火を吹くことになりました….X(


今度は普通のラーメンを食べてみたいと思います.:-)


店名らーめん GAKU
雰囲気一人でも可,普通のらーめん屋です
住所福岡県久留米市日吉町14-36


大きな地図で見る
電話0942-35-7472
営業時間・定休日平日:11:30 〜 14:30, 18:00 〜 24:00

土曜日:11:00 〜 14:30, 18:00 〜 26:00

定休日:毎週日曜日
備考HP : http://www.citydo.com/prf/fukuoka/guide/sg/990038048.html