iPod Touch の音楽の停止

先日,誕生日に iPod Touch をもらいました !!
2nd のやつです :)

さっそくシリコンケース (保護フィルム付き) 買ってきてセッティングしましたが,保護フィルムがダメダメでした X(

まぁ,いつか保護フィルムだけ買い換えます.


で,とりあえず音楽聴けるようになったのですが,停止をどうするかわかりませんでしたー.

どうやら一時停止が停止みたいなもんなんですね.
まぁ,完全に停止させる必要もないっちゃないんですが,プレイリストに戻ると [再生中] とでていて,今までの感覚だとどうも落ち着かないものです.


どうやら電源を完全に切った後や,曲の最後を聞き終わったあとに [再生中] はきえてくれるようです.

あと,途中でイヤホンのプラグを抜くと消えるとか…?
まぁ,故障の原因になりそうなのでやりませんでしたが.


今後,いろいろアプリとかいれていけたらと思います ;)