大合奏!バンドブラザーズ DX

GAME

買いました.

CM で青山テルマが歌ってるところをみて,即 Amazon に注文したんですが,そこから届くまでに 2 週間くらいかかりました.


大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX


実際にやってみると,歌うだけじゃなくて他にも演奏 (いわゆる音ゲー) や作曲もわりと本格的にできます.

また,Wi-Fi 通信で 1 ソフトにつき 100 曲まで新しい曲をダウンロードできて,逆に自分で作曲したものをアップロードすることも可能みたいです.


まだまだ,対して遊んでない (というか遊ぶ時間がない) のですが,とりあえず私の歌声タイプは「演歌タイプ」でした :-)